好好キョンシーガールっていつ最終回? [日記]

テレビ東京で金曜日深夜に放送されてる
「好好キョンシーガール」って見てます?

いやね、個人的には大好きで、
この「好好キョンシーガール」をよく見ているのです。

ちなみに、川島海荷ちゃんがヒロインを演じています。

川島海荷ちゃんって、確かに可愛いんだけど、
それほどファンってわけでもなかったんですね。

でも、この「好好キョンシーガール」を見てからは、
なぜか大好きになってしまいました。

だって、すっごく可愛いんだもん。

コンクールのドラマって、今続々最終回を迎えてるけど、
果たして、この「好好キョンシーガール」は一体いつが
最終回なのかしら?

昨日は最終回じゃなかったしね。

じゃ、来週ってこと?

でもねえ、実を言うと、このドラマって、
最終回を迎えてほしくないのです。

それほど好きなドラマなんだけど。・・・・・・


共通テーマ:テレビ
投資スタイル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。